INFORMATION

【公演中止のお知らせとお詫び】

2018年9月9日(日)の開催に向け、準備を進めて参りました「しまなみロマンスポルノ'18 ~Deep Breath~」ですが、
10:16にびんご運動公園周辺地域に大雨による避難勧告・警報が発令されました。

この状況を受けまして、メンバー・運営サイドで検討した結果、開催が困難な状況であると判断し、本日の公演を中止とさせていただく事となりました。
開催を楽しみにお待ちいただいた皆様、そして既にご来場いただいている皆様、大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

なお、中止に伴う返金対応につきましては、【9月12日(水)中】に特設サイトおよびポルノグラフィティオフィシャルサイトにてご案内致しますので、お待ち下さい。
ライブ・ビューイング、WOWOWの放送につきましても中止となりますので、詳細は、各サイトをご確認下さい。

ポルノグラフィティ・メンバースタッフ一同

<ポルノグラフィティからのメッセージ>

僕たちの故郷を自慢したくて、みなさんに集まってもらうという形で今回のライヴを開催しました。

遠方から足を運んでくれた方もいらっしゃったと思います。

すでに、シャトルバス、飛行機や新幹線などで向かってくれていた方もいらっしゃったと思います。

その苦労や悔しさを考えると本当に申し訳なく思います。

今後、必ずその想いを埋め合わせて余るほどの活動で、みなさんへお返ししたいと思います。

この度は、本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

岡野昭仁




ライヴが中止になってしまい、既に会場に足を運んで下さった皆さま、また向かわれていた皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しました。

自分らの故郷でのライブ、そして「平成30年7月豪雨」の復興の一助となるように、自分ら自身、楽しみにしていたので、くやしい気持ちでいっぱいです。

この気持ちをポルノグラフィティの明日からの活動の力に変えて、音楽を届けていきたいと思います。

新藤晴一